夜のSHR。

一貫性は求めない。

誰かに認めて欲しいと、思う。

そのために作品を書き続ける。

ううん、嘘だ、書いているときはただそのことが楽しい。

それなのに、出来あがると今までの時間が無駄だったんじゃないかって怖くなる。

誰かに、私は頑張ったって、認めて欲しい、褒めて欲しい。

 

前の前の彼氏と2人きりになった。およそ1年ぶり。

奴はすごく優秀で、いや天才と言うべき存在で、口が達者。

今日もまた1年前のように言い負かされてばかりで、作風も変わっていないと言われる。

悶々。

でも私はこいつの曲がよくわからないし、みんなが話していることもよくわからないし、そもそも興味がないし、仕方ない。

お酒を飲んで悪口を言うときだけの楽しさ。

 

最近、そこそこ調子が悪い。

高校生は何を指標に、何に認められて、生きていくんだろう。