夜のSHR。

一貫性は求めない。

無言歌

無言歌って、ただひたすらに黙ってる曲かと思うよね。
メンデルスゾーン4分33秒を先駆けていたか!とか思うよね。

珍しく私にも感情とかいうものが出てきましてね、元恋人様に怒っていたわけです。
好きじゃないと嫌いは違う、と言われ、具体的に何が違うのよ!!!ってキレたわけですよ。

「絶対値が違う。」

絶対もっと良い言い換えあったよね!?
そこでも学歴アピールしてくる!?
と、更にキレたわけです。

しかし天気は偉大です、今朝は晴れ!
体調不良からお酒も飲めず鬱々としてましたが、朝、起きることができて(快挙)、なんなら外にも出ちゃって(快挙)、ちょっとさっぱりしました。
悪いやつじゃない、ってわかってるけど、悔しい時だってあるのです。

原点は、何の感情なんだろう。